忍者ブログ

美味しい教室♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006・12月のパン教室


 A10.jpgA12.jpg

今月12月のパンは~

POMME *りんごぱん*です

名前もそのまんまのりんごぱん♪
言い換えれば、リンゴパイのパンバージョンみたいなものでした。
パイを作るのは大変だけど~、
これなら、わりと手軽にでいそうなのがなんともいいわぁ~わーい(嬉しい顔)
焼き上がりの、りんごぱんもリンゴそのものの形でなんとも可愛いの
食べるのがもったいない感じでした~。
でも食べないことには話しにならないので~。。。
一口パクリと口にしたら、なんとまぁ~
このリンゴパンもなかなかのもんでして~。。。
1個が2個とついつい食べてしまう美味しさで~
もうたまりません。
パイ作りが苦手な私もこれなら失敗なく出来そうです。

そして~、今日の教室はたまたまクリスマスと重なったということもあり
皆でプチパーティーやりました~♪


A13.jpg

わいわいと賑やかにおしゃべりも弾んでとっても楽しいひと時でした。

そして、このパーティーでの美味しいもの!
先生自ら、ここで作ってくださった、フルーツタルト
お、美味しそう~。思わずナマツバものでした。
勿論お味も、グッドグッド、先生流石です~。
私も、こういうものがチョチョイのチョイで作れるといいのだけれど~

やっぱり、先生は私の尊敬する師匠であります。

今年も1年お世話になりました~。
来年も気持ち新たに頑張りますので
どうぞヨロシクご指導くださいませ~。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/17 AIKO先生へ←そよ風]
[03/06 AIKO]
[02/08 AIKO先生へ←そよ風]
[02/07 AIKO]
[11/26 AIKO先生へ←そよ風]

プロフィール

HN:
そよ風
性別:
女性
趣味:
食べること・わんこと遊ぶこと

バーコード

ブログ内検索